記

20210718

IMG_000449.png ( 165 KB )

ずっと絵を描いて生きていきたいなーって思ってたんですけど、実は数年前から叶ったんです。
めちゃくちゃ運が良かったです。
全方位に感謝しかないです。

そんなこんなで数年前から絵を描いたり描いてなかったりしてます。
針の穴にラクダを通すような確率だと思いますが、どこかで目に触れてたら嬉しいです。

でも全然うまくなってません。

20180925

IMG_000447.png ( 166 KB )

生きてます生きてます
絵描いてますがページを作ってアップロードするに至らず…
人間便利に慣れるとだめですね

このサイトにあげている絵を久々に見返して、今ではもう絶対描かない・描けない絵ばっかだなあと思いました
逆に今は昔では描かない・描けない絵を描いているのだと思いますが、なんか熱量が違う感じです
若さだったのか、何かへの何らかの感情だったのか、ただ暇だったのか、なんなのかよくわかりませんが

20160816

IMG_000446.gif ( 34 KB )

新しいパソコンを買ってもらいました
大変ありがたい
あどびも正規のやついただきもの
大変ありがたい

うさうさビーム

20160313

IMG_000445.gif ( 23 KB )

ああ、まだ前回の日記から一年経ってなかった、良かった、と思ってしまった。
着せかえゲーム楽しいです。

ボツになった絵をあげようと思いましたが、切り出すといまいちだったので今描いた絵をあげます。

20151024

自信喪失と自己嫌悪
それも自意識過剰

| >>
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57]

戻

BBS NOTE 7.30b7 Diary Type-C 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)